おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

朝日の入る時間

https://www.instagram.com/p/BTSHq2PlI_E/

 

 

仕事の休みの日。

こんな日は、気持ちもゆったりしていて、おうちの中でも、一番大好きな朝日の入る時間に出合うと嬉しくなってしまいます。

ほんとは、こどもたちを送り出した後、ゆっくり二度寝してもいいのでしょうが、あんまりにも朝日が気持ち良くて、ひとりで朝ごはんしてしまいました。

 

それから一通り家事を終えてから、

おしゃれMs.のファッション目線のシネマを一記事書きました。

 

今回は

【世界一キライなあなたに】

です。

世界一キライなあなたに ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

 

いつもは、映画の主人公のファッションを中心に観ているのですが、今回はストーリーにもあまりにも衝撃的で、観終わったあとには、また晩ごはんの準備やらで忙しいのにしばらく茫然としてしまいました。

 

厳しく思いテーマでしたが、主人公ふたりの関係性が素敵でした。

そして女の子ルーのファッションがテンションをあげてくれました。

 

私は、お気に入りのファッションや、コーディネイトをまずは徹底的に着こなしましょうと、コーディネイトを考えずにいろんなお洋服を増やすのは控えましょうというタイプなのですが、

ルーのファッションを観ていると、なぜかワクワクしているのを感じました。

 

彼女のいろんなコーディネイトの一部を取り入れたいなぁというのが多かったんです。

こんなワクワク感はやっぱり大事だなぁと思いました。

 

主人公ルーは、愛する人を通して、コーディネイトの幅も広がっていきます。

自分のお気に入りのコーディネイトとともに、新しい自分のおしゃれが増えていく。

自分の生活に変化をもたらすようにファッションも変わっていく。

 

いろんな映画を通して、自分のおしゃれ感も磨かれていけたら、また観る楽しみも増えそうですね。

 

 

normcocre.com