おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遅い日の家飲みはちょっぴりヘルシーに

晩ごはんはだいたい遅いときは22時半すぎから食べることになる。 遅くに食べるとよくないのはわかっているのですが、やっぱりおうちでほっこりとごはんが食べたい。 翌朝起きるのも早いから、胃の調子のことを考えて、炭水化物は極力抜いておく。 ビールに合…

スタバでゆっくりお茶する

時々、スタバでお茶します。 娘たちは期間限定のフラペチーノが出たりすると、いつ行こうかなぁとかいって、結構行ってるみたいです。スマホで写真撮って、インスタあげてと。 でも私はこれまで、お気に入りがなかったので、いつも注目の時にモタモタと悩ん…

レイチェルのパリの小さなキッチン - NHK

レイチェルのパリの小さなキッチン - NHK 暑い日が続きますね。久しぶりの投稿です。 夏バテというところまではいっていないのですが、毎日ちょっとずつ、夏の疲れが溜まっているようです。 夜の家飲みをちょっと控え目にしなければと思っているところに 素…

暑い日のお出かけに!スカートの出番です!

冷房が苦手なのに、暑さには弱いです。 おうちの暑さには参ります。 とたんに洗濯物の量が増えていきますね。 出来るだけ涼しく過ごしたいから、プライベートの日は、ワンピース、スカートと通気性の良いものを選んで着ています。 以前はワンピースやスカー…