おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

レイチェルのパリの小さなキッチン - NHK


レイチェルのパリの小さなキッチン - NHK

 

暑い日が続きますね。久しぶりの投稿です。

夏バテというところまではいっていないのですが、毎日ちょっとずつ、夏の疲れが溜まっているようです。

 

夜の家飲みをちょっと控え目にしなければと思っているところに

素敵なテレビ番組見つけてしまいました。

 

この番組、見つけた時は、娘と可愛い❗って釘付けになりました。

 

フランス料理って、ちょっと歴史やマナーを学んで敬意を払っていただくっていう感覚があるのですが、この主人公 レイチェルが作るフランス料理はとってもカジュアルでおうちでも作れそうって思いました❗

 

キッチンもキッチュでおしゃれで、インテリア雑誌を見ているよう。

 

そしてなんといってもレイチェルが可愛くておしゃれです🎵色の組み合わせがきれいで最高です。

 

おうちにいるときの服装って、ついついシンプルになりがちなんですが、おうちだからこそ、プライベートだからこそ、きれいな色目で、自分も回りも明るくなるようなコーディネートって大切って思ったんです。

 

普段作っているお料理も、さらに美味しくなりそうです。

 

お時間あったらぜひ観てみてくださいね🎵

おすすめです❗