おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旬のスイカ、美味しいだけではないんですね

スイカの季節ですね 家族に飽きられるぐらい毎日食べてます ジューシーで、甘さたっぷりのスイカに出合うとさらにヤッターと、ひとり喜んでしまいます。 気に入ったもの気になるものが出てくると、調べ魔になってしまうので、いつものようにあれこれ調べてし…

自信とパワーをもらえる!映画【アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生 】

自信とパワーをもらえる!映画【アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生 】 – おしゃれMs.ドットコム暑い日が続きますね✨おうちでも、一仕事したらもう汗だくです。この映画、ファッション大好きな方だけでなくてもおすすめです。いくつになっても…

時間を大切に楽しく過ごしたい時に

サブタイトルは パリで学んだ暮らしの質を高める秘訣 メインタイトルの方を読むと、洋服の枚数の少なさに驚いてしまうと思うのですが、サブタイトルの方が本の内容とあってます。 典型的なカリフォルニアガールだった筆者が、フランスでのホームスティ先で学…

カーディガンを使いこなしていきたいですね

急に暑くなってきましたね!ビルの中は、冷房もガンガンに効いていたり、外に出ると暑さで日焼けと汗に参ってしまいます。これからの季節もこのお天気とにらめっこで着る洋服も選ばなければならないですね冷房対策と暑さ対策気をつけながら、ちょっとおしゃ…

タラコパスタの美味しさで反省

この日は次女とふたりで晩ごはん。仕事で煮詰まってしまった案件があって気持ちがどうも切り替えられない。ひとつのこの案件がクリア出来たら、スッキリ次のことへ進めると自分で決めつけてしまっているから、ひとり空回りしている。問題解決するにはその1…