おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

旬のスイカ、美味しいだけではないんですね


f:id:kirakiradot:20160729085004j:image

スイカの季節ですね

家族に飽きられるぐらい毎日食べてます😅

ジューシーで、甘さたっぷりのスイカに出合うとさらにヤッターと、ひとり喜んでしまいます。

気に入ったもの気になるものが出てくると、調べ魔になってしまうので、いつものようにあれこれ調べてしまいました。

 

このスイカ、ただジューシーだけではないんですね❗

ホホー、そうだったのかと。暑い日が続くと体力もとたんに落ちます。ちょっとずつ、自然な方法で防いで行けるといいですね。

 

お時間あったら読んでみてくださいね✨ 


今が最高美味しい!夏バテ、むくみ防止にも旬のスイカを食べよう – おしゃれMs.ドットコム