おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなるとお肌も乾燥対策♪オルビスのエッセンスリキッドファンデーション

急に寒くなると、お肌にも影響を与え、あっという間に乾燥肌になってしまいます。 このお肌のコンディションが突然変わるのはもうやめてほしいと常々思うのですが(汗)、そうなると長年使っています、ORBISのファンデーションに切り換えます。 薄づきで、塗っ…

いろいろなデザインを買い過ぎないこと、いろんなコーディネイトをしないこと。

最近は晴れの日も多くなってきて、朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。 季節の変わり目には、服選びにワクワクする時期でもあるので、早く書いておきたいなと思っていました。 新しい服を買う前に、お気に入りの1着が見つかるようにと思っています。 …

出勤前に作る簡単クリームストロガノフ

仕事の日は、出勤前に晩ごはんを作ります。 なので、時間のかかるものは無理なので、簡単に出来るメニューがほとんどです。 この日は、クリームシチューを作ろうと予定していたら、なんと市販のクリームシチューのルウがない。 しまった、予定変更しなきゃと…

フランフランのハンドクリーム

フランフランで送別の品を選んでいたら、見つけたハンドクリーム。 テスターで試したら、軽くて塗りやすくて、好みの香り☀ そしてしばらくしたら香りが消える。 これは買いました。 仕事の日は、オーデコロンぐらいの軽いものや、ヘアーオイルの香りを選んで…