おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

いろいろなデザインを買い過ぎないこと、いろんなコーディネイトをしないこと。


f:id:kirakiradot:20161017114025j:image

 最近は晴れの日も多くなってきて、朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。

 

季節の変わり目には、服選びにワクワクする時期でもあるので、早く書いておきたいなと思っていました。

 

新しい服を買う前に、お気に入りの1着が見つかるようにと思っています。

 

お客さまにこのあいだ買った服、よく着てるよと言われるのが、一番嬉しいのです。

 

まだまだ私は修行が足らないなと思うのが、1回も袖通してないよと言われる時。

 

何でもありのままをお聞きしたいので、残念な結果になろうとも、

「このあいだのお洋服どうでした?」と出来るだけお聞きするようにしています。

 

好きなもの、着やすいもの、カッコいいねおしゃれやねと言われることが多いものは、着る回数が多く、お気に入りのコーディネイトなんですね。

 

そういう服選びが毎回出来るようにならないと、日々修行中です(汗)

お時間あれば寄ってくださいね✨↓

いろいろなデザインを買い過ぎないこと、いろんなコーディネイトをしないこと。 – おしゃれMs.ドットコム