おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

スタバでゆっくりお茶する


f:id:kirakiradot:20160829145836j:image

 時々、スタバでお茶します。

娘たちは期間限定のフラペチーノが出たりすると、いつ行こうかなぁとかいって、結構行ってるみたいです。スマホで写真撮って、インスタあげてと。

 

でも私はこれまで、お気に入りがなかったので、いつも注目の時にモタモタと悩んでしまい、結局、うーんなんだか飲みたいものと違ったなぁと思うこともしばしばでした。

 

先日のオーダーの時に、

カフェミストを頼みました。長女も私もフラペチーノじゃなかったらそれ飲むよと。

 

ドリップコーヒー半分とスチームしたミルクが入っています。ラテよりコーヒーっぽくって口当たりも優しくて飲みやすい。

 

そして、今回はカップについでもらった。これがやっぱりよかった。

紙製もいいけれど、ホットは陶器が飲みやすいし、落ち着く。

 

甘いものがちょいと欲しくなって、バナナシフォンケーキを一緒にいただきました。

 

久しぶりにゆっくり出来たかな。

スタバはいろんなメニューがあるから楽しいけど、自分のお気に入りのドリンクが見つかると、もっと楽しめるなぁと。

 

カフェミスト 

おすすめですよ🎵 


カフェ ミスト|スターバックス コーヒー ジャパン