ブログ:おしゃれMs.ドットコム

普段のおしゃれ、気になること、美味しいものを綴っています。

小さな大切な習慣、ミスドのゴールデンチョコレートでお茶 する


f:id:kirakiradot:20170501170518j:image

時々、自分へのご褒美をします。

 

ちょっと頑張ったぜ自分!とか

ちょっと凹んでしまったことあったけど、乗り越えたぜ❗とか

 

些細なことかもしれませんが、こうやって時々自分で自分をほめる時があってもいいんじゃないかなと思ってずっと続けているんです。

 

そのご褒美のひとつが、ひとりでミスドでお茶すること。

 

もう長い間の習慣です。

ホッとするんですよね、なぜか。

 

それも注文するのは、ゴールデンチョコレート

新作は、その時は選ばない。こどもような気分に戻れるのか、ずっとこれです。

この変わらないサクサクのシュガー感がいい。

 

この日の画像は久しぶりに娘とミスドに行った時のもの。なぜか紅茶にしてしまっけど、ほんとはカフェオーレ

マグカップのレッドが好きだから紅茶にしたけど、カフェオーレはイエローのカップなんですよね。この日もゴールデンチョコレートでした。

 

 

仕事や家庭のことなど、友人や身内でも話してもわからない内容も多いから、自分の中で解決しないといけないことも多いですよね。

 

でも、その小さなことは、簡単に解決出来るなら大丈夫だけど、なかなか時間かかったり、胃にこたえることもある。

 

自分だけでも、よくやったと自分をほめて、気分を上げ上げにしてあげたい時がある。

 

美味しいんです、こういう時のお気に入りのミスドゴールデンチョコレート

 

小さな習慣、大切な時間 

みなさんもきっとありますよね…