おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

ハリオのコーヒースタンド この一杯を香り高く飲むために – おしゃれMs.ドットコム


f:id:kirakiradot:20170207163505j:image

 久しぶりの投稿になってしまいました。

お天気が不安定ですね。

今週も寒さは厳しそうです。

 

お休みの日には、おうちでたんまりたまっているやらねばならない家事をやりながらも、コーヒータイムは大事にしています。

 

おやつに何食べよう、コーヒーに合うおやつがないと、ガックリくるのです。

そしていそいそとおやつだけでも買いに行ってしまいます。

 

最近、コーヒースタンドで煎れたコーヒーがお気に入りです。

 

これには、とってもハマってしまいました。

広がる薫りと同時に、さらさらと静かに、コーヒーの落ちる音に癒されるのです。

 

自分だけの自己満足の時間ですが、この一杯飲んで、おやつをいただいて、

さぁ!また家事をがんばるぞーって思えます。

 

 

ハリオのコーヒースタンド この一杯を香り高く飲むために – おしゃれMs.ドットコム