おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

自分のこだわりを楽しむ!NIKEiDでオリジナルシューズが作れる


f:id:kirakiradot:20161125151258j:image

久しぶりの投稿になってしまいました!

休日の度に、自分以外の用事が入ると仕方ないなぁと思いつつ、休んだ気がしませんね。

 

先日、仕上がってきたオリジナルのスニーカーのこと、本当に今まで、何回か探し回っていたのは、なんだったのかと思うほどでした。

 

私もスニーカーは好きでよく履きますが、サイズが24.5なのですが、左右サイズが違うので、ハイカットでサイズを調整し、ちょうどいいサイズのお店をネットで見つけてからは、そこでずっとハイカットは買っています。

 

娘は、サイズが私よりも大きく、ナイキが欲しいと決めていたのですが、なかなかサイズがなく、見つからない。

 

もう諦めるのかなと思っていたら、ネットでオリジナルのオーダー出来るのがわかって大喜びでした。

写真では、えっ、市販のと同じでしょと思うのですが、見えないところ(汗)でちょっとずつ違うのです。オーダーの内容を決めてる時は嬉しそうでしたよ。

 

なかなか、直接お店を見て回ることが出来ない時にも便利ですね。

 

そうそう、探してたけど見つからないなぁと思っていたり、自分だけのオリジナルのシューズが欲しいという方は、参考にしてくださいね🎵

 


自分のこだわりを楽しむ!NIKEiDでオリジナルシューズが作れる – おしゃれMs.ドットコム