おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

お気に入りのおやつ


f:id:kirakiradot:20160614123320j:image

仕事の日

ローカーのウエハース。

お休憩のおやつによく食べます。
ウエハースが大好きなんです、子どもの頃から。胃にももたれない軽い食感も好きです。


これは
成城石井さんでよく買います。
テイストがいっぱいあるみたいなのですが、いつもはバニラ、クリームカカオ ナポリタンの3種類ぐらい選んでます。
手のひらサイズも気にいっています。


天然素材100%だそうです🎵

成城石井さんで輸入菓子を選ぶようになったのは、外国産の方が添加物が少ないものが多いなぁと思ったからです。

不思議だなぁと…。

気になる以前は、国産の方が、安心安全と思っていたのに、意識すると、よく商品の裏面の原材料名をチェックする癖がついてしまった。

パッケージの可愛さと、材料安心だとついつい買ってしまうおやつ、まだまだあります🎵