おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

食欲のない朝にも助かる、ケロッグのオールブラン


f:id:kirakiradot:20160611134821j:image

次女のミミが朝ごはん、ほとんど食べない日も出てきたので、そういう時期かなと思いつつ、ちょっと心配になって、

シリアルを選んでみました。


ケロッグオールブラン ブランフレークです。
香ばしくて、かみごたえあって、美味しいです。食べないからおなかの調子も滞ってしまう次女にピッタリです。

これにヨーグルトや卵を添えるといいのですが、フルーツとシリアルだけでも満腹感ありました。

おなかの長子も整えられて、美味しいと嬉しい限りです
ミミもこれは美味しいと、朝の眠そうな顔が話してました😵💦

これからの季節、食欲もない日も出てくると思いますが、そんな時にもさらさらと食べることが出来そうです。




なぜか、こどもの頃、夏の朝食がシリアルだったのを思い出していたのでした。