おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

フランフランのトートバックはコーディネートしやすいのです

https://www.instagram.com/p/BGdiUtDqpQ2/

最近のお気に入り。

なぜか荷物の多い私は、仕事用のバックは大きいものを撰びます。

メモ魔なので、ノートだけでも3冊、ファイルなどたくさん😵💦

このバックも大きくて、サイズは言うことなし。

内ポケットひとつ、

帆布なので、しっかりと堅さもあるのですが、持ち手が太いところがさらに気にいっています。汚れ防止の底鋲も付いています。

これからの夏のコーディネートの明るい色に合わせやすいのです。

モノトーンからカラフルな色目でも。

意外なと思われるかもしれませんが、きれいめなワンピースにも合うんです。一泊ぐらいの旅行にも。

ワンピースにはきれいめ小物しか合わないことはなく、ちょっとイメージから外したスポーティなバックや靴を持ってくると、かえってワンピースのきれいめ感がクローズアップされることもあるんですね。

服と雑貨の不思議な関係 、楽しいです。