おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

美味しいノンアルコールビール見つけました。

f:id:kirakiradot:20180131124720j:plain

仕事が終わってからのほっこりタイム

晩酌が楽しみだったのですが、

最近、ちょっとバタバタとしてしまい、新しい職場
で働くことになり、

お疲れモードかな、自分と感じていました。
体力だけは自信があったのにと。


よーし、ここは体調万全にして朝もすっきり起きれるようにするぞ〰️と。


大好きな晩酌をお休みしようと決めたんですが、
普段から、ビールやワインと一緒に晩ごはん食べる習慣が出来上がってしまっていて、
なんとなく、寂しく感じるのでした。


そこで、見つけたノンアルコールビール
ドイツのノンアルコールビールです。

ヴェリタスブロイという名前です。

ノンアルコールビールですが、とってもビールです(笑)
ビールのような切れ味もあります。


そこまでして飲みたいのかと言われてしまいますが、気分はビールでとっても楽しいです。


ビジュアルもよし‼️でお気に入りです。




小さな習慣付け

疲れが溜まってくると、だんだんと首がすくみ、背中が丸くなっているように思えます。

気づいたら、背筋伸ばすようにしています。

この繰り返しですが、背筋伸ばすだけで、着映え感は変わります。



寒さも背筋伸ばすことを邪魔しますが、春が来るまで、少し意識強めで、姿勢を気にしていきましょう。


ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ 缶 330ml×24本