おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

更年期、家族、友人に話したらとっても楽になりました❗


f:id:kirakiradot:20170417145746j:image

久しぶりの更新になってしまいました。

少し自分の体調が整わなくて、自分ひとり悪戦苦闘していたのですが、家族にも話し、友人にも話したりして、自分ひとりで悩むのをやめたら、だいぶいつもの自分のペースに戻りました。

 

更年期障害という症状のひとつである浮遊性めまいというのに悩まされておりました。

 

最初、原因がわからないときは、気分も安定しないし、不安だらけでした。

 

家族にも友人にも相談しなかったので余計にいろいろ考えてしまいました。

 

ある日、たまたまネットで更年期のことを読んだら、あれ、この症状私だとヒットしてさらに詳しく調べました。

 

 

それから家族に話し、友人からのアドバイスをもらうと、一挙、気が楽になりました。

 

この症状は治まっていくんだって。

 

ネットで調べたことは、本当にありがたく、情報をもらえたことに感謝しています。

 

とにかく、家族にも理解してもらえて、協力してもらえて、嬉しい毎日です。

 

上の画像のパスタは次女が作ってくれました。

 

なんでもかんでも自分でやってしまうのはなく出来ること、出来ないこと、無理せずまたこちらでも綴っていこうと思います。

 

おしゃれMs.もがんばってます↓


2017年春夏ファッション・大人のトレンドの取り入れ方【ボリューム袖】 – おしゃれMs.ドットコム