おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

食べる美容液、アボカドを楽しく食べる。

https://www.instagram.com/p/BQSdSG5AUIX/

時間に焦って、ごはんの準備をすると、ポークステーキの付け合わせもシンプルになってしまうのですが、ちょっとサラダにアボカドを加えると、クリーミーさが加わって、ぐっと味に深みが加わって、助かります。

 

アボカドの栄養もすぐれたものがあるので、美味しそうなアボカドが売っていたら、買っておくようにしています。

 

アボカドは、中身がいい感じに柔らかく、きれいな実をしているかどうか分かりづらいので、たまに失敗したー!っていうときもありますが、そこはがまんして、経験を重ねるしかないと思っております。

 

でもアボカドのあのクリーミーで、自由自在に味にバリエーションがつけられる果物はないので、また食べたくなりますね。

 

 


食べる美容液、アボカドを楽しく食べる。 – おしゃれMs.ドットコム