おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

クックパッドさんのレシピに感謝です❗


f:id:kirakiradot:20170115153743j:image

 次女がふと思いつきでクッキーを焼いてくれました。

ネットでいいのが見つかったからと。

バターが少しだけ残っていたのを知っていた彼女は、ネットで検索したら、レシピがヒットしたそうです。

クックパッドさんのレシピ


バター30★簡単クッキー by バカゾク [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが257万品

本当にあっという間に作ってくれました。

 

こんなに気軽に作ってくれるようになったんだなぁとちょっと感動してしまいました。

 

ちょっぴりお姉さんになった次女を頼もしく思えました。

 

味は、ココア、抹茶、プレーンとおうちにあるもので変化を作ってくれました。

 バターが少なくてもほんとに美味しかったです。

 

そしてこんなにバター少なくてもかりっと美味しいレシピを本当にありがとうございます❗