おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

心斎橋筋を娘とショッピング


f:id:kirakiradot:20161113153354j:image

娘の買い物に付き合いました。

楽しいを通り越して脚がじんじんして疲れはててしまいました。

 

今回は、

心斎橋筋を難波方面へ歩いて、気になるSHOPへちょっと入って、また歩く。

 

この通りは、価格も買いやすいお店もたくさん、若い頃から大好きな通りです。

人の多さには今は負けそうになりますが…

でも、何が今流行っているとかの状況は心斎橋から難波を歩いていると、いっぺんにわかります、そんな通りです。

 

 道頓堀のフォーエバー21へ、行きたいんだぁ、ハイハイ仰せの通りに。

他にも気になるWEGO  SPINNS へ寄っていろいろ楽しんでる。

 

こういう時は、自分のおしゃれ感は、ほぼ通用せず、ただ、素材に良し悪しだけを聞いてくる。

これ、素材大丈夫かな?とか、もけもけになりそうかな?とか

デザインやコーディネイトはインスタからヒントを得てるそうですが、シンプルラインを選んでいるとことはまずまずよしとしよう😅

 

服好きなので、私も彼女の後ろを付きながら隙あらば見て、フォーエバー21でチョーカー買ったりして、ニンマリ。

チョーカーは自分で作ってしまうけど、材料屋さんで売っていない素材だったら、嬉しくて買ってしまう。

 

今日は歩くわよという日のおすすめの通りです。もちろん、美味しいお店もたくさん、あります。

 

http://www.shinsaibashi.or.jp/map/next
しんさいばしナビ(心斎橋筋商店街スマートフォンサイト)