おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

BARBARA market place Grand Royal中崎町本店 長女とランチに行く


f:id:kirakiradot:20160914152940j:image

先日の休みに長女と久しぶりに映画を観に行ったお昼ごはんに、大阪 梅田 中崎町のBARBARA Market Place 中崎町本店へ行って来ました。

 
f:id:kirakiradot:20160914152958j:image

この日は平日だったからかな、待たずに入れました。前回はちょっと待ったなぁ。
今回はランチメニューの中から石窯カレーを注文しました。
f:id:kirakiradot:20160914153015j:image

サラダとパンと飲み物が食べ放題です。

食べ放題のランチは他のお店でもありますが、ここは、みんな美味しい。グラスワインもあります😃

パンもほんとに美味しい😍🎶

 

店内はヨーロッパの市場のようなイメージを出していて、おしゃれで空間もすてきだ。

 

スタッフに方の印象もいい。しばらく行っていなくても、味とスタッフの印象が変わらずいいのは、嬉しい限りです。

 

夜も当然美味しいですが、お昼のランチにもおすすめのお店です。

 

 

 

BARBARA market place Grand Royal 中崎本店 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−29 06-4708-5767 https://g.co/kgs/KmdBUw