おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

美しい発色とプチプラで指元を楽しむ【ネイルホリック】 – おしゃれMs.ドットコム


f:id:kirakiradot:20160910154436j:image

このネイルホリック、最初にすすめてくれたのは次女でした。

娘のコスメ台に自分の好きな色のマニキュアがあるなぁと思って聞いてみたのでした。

 

私は、性格が男っぽいのか、男兄弟に挟まれて育ったからなのか、女子同士での女の子らしいファッションや、コスメやスィーツの情報交換とかした経験が少なく、常に自分で探す、自分が好きならそれでいいみたいなところがあったんです。

 

娘たちがおしゃれに興味を持つようになって、自分たちの好みがはっきりするようになってくると、私はこれが好き、使ってみたら?とか情報を共有することが出来るようになって、いろんなタイプを試せるようになり、ちょっとアンテナが広くなって楽しみも増えました。

 

このネイルホリックも今までもいろんなマニキュア使ってきましたが、かなりのお気に入りになっています❗

 


美しい発色とプチプラで指元を楽しむ【ネイルホリック】 – おしゃれMs.ドットコム