おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

カーディガンを使いこなしていきたいですね

急に暑くなってきましたね!
ビルの中は、冷房もガンガンに効いていたり、外に出ると暑さで日焼けと汗に参ってしまいます。

これからの季節もこのお天気とにらめっこで着る洋服も選ばなければならないですね😵💦

冷房対策と暑さ対策気をつけながら、ちょっとおしゃれにも気を使っていけたらと思います

この時期、重宝するのがカーディガンなのです。
最近は、UV加工された素材のものも出ています。
肌触りが軽くてさらっとしているものもあります。

一見地味めなアイテムですが、プラスするとコーディネートをさらに引き立ててくれるんです。

お時間あったら読んでみてくださいね🎵↓



カーディガンを使いこなしておしゃれ度アップ – おしゃれMs.ドットコム