おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

神戸BAL のカフェ&ミール ムジならひとりで来てもおしゃれな気分で楽しめました🎵


f:id:kirakiradot:20160612143754j:image

神戸 三宮で娘と待ち合わせ

今日は日曜日なので、どこもいっぱいだろうなぁと思いながら、でも疲れたし、待ち合わせの時間まではまだ1時間もある。

そうだ❗
BALの無印良品のカフェに行ってみようと。やっぱり混んでいた。でもいいや、カウンターぐらい空くかなと並んでいたら、スタッフの方が、カウンターに席を取ってくれた。

嬉しい配慮ですね。

そして、焦らないでメニューを決めれる。今日は甘いものとアイスコーヒーに。

スタッフの方もとっても感じがいいし、おしゃれで美味しい。


ひとりで過ごす時にもとってもポイント高いお店です😃🎶


Café&Meal MUJI