おしゃれMs.ドットコムDIARY

【おしゃれMs.のつぶやき】忙しい毎日でも、ナチュラルにおしゃれを楽しむ

ベトナム料理が食べたくなったお土産

https://www.instagram.com/p/BF6QIkdqpY3/

ベトナム旅行のお土産のフォーをいただきました。

なんとインスタント、お湯をそそいで3分間待つのみ。

にらと蒸し鶏をトッピングしました❗ピリ辛の香辛料が入っていて、魚介スープの独特なあのフォーのスープがたまりません❗

美味しかったので、すぐにネットでしらべましたが、出てきませんでした😣💦⤵。

本格的な味だったので、もう一品欲しいときや、ホームパーティには便利だろうなぁと。


おすすめのベトナム料理屋さん

 タンカフェ


神戸に行くときに、よく食べに行くタンカフェさん、ベトナム出身のオーナーさんだそうで、お店は現地の食堂のような異国情緒な雰囲気があります。
いつもお客さんで賑わっていますが、気軽に入れるので、ひとりでも楽しめます!
ランチも豊富です。

f:id:kirakiradot:20160529133920j:image

ランチはいろんな種類が楽しめるメニューがあります。

f:id:kirakiradot:20160529134033j:image

晩ごはんに行っても、とっても美味しかったです。蒸し魚なんか最高でした。ベトナムに仕事で行ったことのある旦那もここは美味しい、何食べてもはずさないなと言います。

お近くに立ち寄ったら、どうぞ🎶